あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

今年最後の挨拶

小さい頃に洋楽に目覚め、常に音楽のある環境で育ってきた私。

今となっては私の生活に音楽が無いというのは考えられません。

多々音楽ブログを書かれてる人がいると思います。

私の尊敬する歌詞を和訳してる方のブログ、姉のように慕ってる方も今年になって音楽ブログを書いてます。
そんな人に刺激されながら、私は音楽としての知識も英語力もないけどただ音楽が好きというだけで始めたこのブログ。
あくまでも自己満足で自分が見たい you tubeの動画を貼り付けていつでも見れるようにしよ〜〜って思ったのがきっかけで、変なうんちくは書くつもりはなかったのね。
何故好きだったのか、どういう時に聞いているのかとか感想文のようなブログになってしまったけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

変なジャンルに拘らずに私の体の中に入ってくる音楽はそのまま受け入れるし、音楽の好き嫌いをしたくないと思ってます。
元気をもらったり、落ち込んだ時に慰めてくれるそんな素晴らしい音楽に囲まれながら私はこれからもずっと死ぬまで音楽を聴き続けるでしょうね。

私は・・・

I love music Forever !