あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

リンダ・ロンシュタット“It’s so Easy”

今日お風呂に入ってる時にふと思い出した曲。

これも姉の影響で知った曲で多分当時小学生。

簡単な英語の歌詞だったので、サビの部分は覚えて歌ってましたね。

私が基本的に女性ボーカルが好きなのは彼女が原点だったのかもしれないですね。
彼女はまだまだ沢山のヒット曲があるけど、私は1番最初に聞いたこの曲がお気に入りです♪

これはポップスに入るんだろうか??
ギターとか聞いてるとちょっとロックっぽい?
彼女のパワーのある声でサビを歌うのが印象的でどんな女性だろうと思ったら意外と地味な女性で(汗)イメージが違ってたな・・・
オリジナルかと思ってたら実は誰かのカバーだったんだよね。