あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

カンサス“Dust in the Wind 〜すべては風の中へ”

すっかりご無沙汰しております。あっという間に一ヶ月経ちそうです(汗)。仕事は・・・・まあ中々思うようにはいかないけどその分プライベートが充実していて、去年とはうってかわって幸福感というものを味わってます。何でもない事に喜びや楽しさ、嬉しさを感じてそれがあるから他の事を頑張っていられるだなと痛感しています。
いつまでもこの状態が続くといいんですけどねぇ・・・・(笑)

さて、凄く懐かしい曲を。と、いうか・・・まったくいつ聴いていたのかも私自身も覚えてなくて、でもこの曲知ってる!懐かしい!と思わず思った曲です。

実家でテレビを見ている時に丁度フィギアスケートの大会をやっていて、私の大好きなカナダのパトリック・チェンが出てきた時にこの曲がかかり、あれ??となった訳です。早速調べると1977年ごろ???と、いうと私がローラーズに夢中になってた頃じゃ!でも知ってる、この曲。
聴いててとても懐かしく軽く口づさめる位に知ってました。
かなりのヒット曲だったんですね・・・小学生の私が知ってたくらいですから(^-^;
パトリック・チャンにもうっとりしたけど(笑)この曲にもうっとりしました♪