あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ジューシィ・フルーツ “ 恋はベンチシート”

この間、ふと車の中で思い出した1曲です。

何故か話題はペンチシートの話になって、あれ?そういえばそんな事を歌にしたのがあったよね、80年代!て。(笑)
この歌で車にベンチシートっていうのがあるのを知ったけど、一度もそういう車に乗ってないなって(笑)。
話してる内に歌詞やら曲やら曲のサビの部分も出てきて懐かしくなってつい検索してyoutubeで見ました。
あれ?でもなんで私この曲を当時聴いてたんだろう???だって・・・ジューシーフルーツと言えば“ジェニーはご機嫌ななめ”が有名でヒットしたはずなのに、この曲は???
私な何かB面のイメージだったんだけどね。
この曲流行ったのかしら?でも私は“ジェニー・・・”よりもこの曲の方が好きですよ。
ミニクーペも乗った事なかったし、ベンチシートも座った事なくてそんな20代を思い出させる曲です(*^-^)