あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ボン・ジョビ“Born To Be My Baby”

すっかり秋らしくなりましたね。朝晩が寒くて昼間はちょっとまだ上着を着る程じゃない感じ??(笑)

この3連休、幼稚園時代の同級生が出るというので“おやじバンドフェスティバル2016”に行ってきました。
同級生がこういうのやっているというが凄く嬉しいですね♪と、言っても実際に彼には会って無くて舞台からでしたけど45年ぶり!?(笑)3日間あって私は初日と2日目に行ってきたのですがどちらも夕方からでしたけど、2日目の方が洋楽があって私は2日目が楽しめました。出演しているのは多分同世代位だと思いますがなかなか!夕方から行って一番多かったのがボン・ジョビの曲でしたね〜〜なので帰り道はバイクに乗ってずっとボン・ジョビの歌を歌いながら帰ってました(笑)
最近あまり聴いてなかったので、帰ってからもベスト盤聴いたりして・・・(汗)
この曲を演奏したバンドが2組あったので・・・・こういう曲をやるバンドはやっぱり素人って感じがしなくて完成されたバンドって感じで聴いてて気持ち良かったです!
踊りたしたいくらいでしたよ(笑)。

歌って踊ってちょっと発散するべきかな?(笑)