あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ボーイ・ジョージ“King Of Everything”

久しぶりにyoutubeを色々見て回っていたら素晴らしい曲に出会えました!

う、うそ・・・と思いつつ見れば間違いなく彼です!

80年代、一世風靡した“カルチャー・クラブ”のボーカル、ボーイ・ジョージ
色んな事件を起こして、かなり体重も増えてもう歌で復帰なんて無理なのかなぁ・・なんて思っていた所にこの動画発見。
嬉しいなあ・・・しかもこんなに素敵な曲。相変わらずの美声でうっとり。
やっぱり彼には才能があるよね。
こういうメロディーライン、私は大好きです。
何か嬉しいですね。この曲、スマホに入れられるのかな?アルバムとかCD出てるかな?探してみよっと♪

是非、聴いてみてくださいね。