あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ジャーニー“Faithfully(Arnel Pineda) ”

行ってきました!ジャーニー広島公演。

私が着いた時には会場前は人が一杯でチケット持って入るのにこんなに並ぶの???って状態で、しかもグッズコーナーも凄い人で私は姉と一緒に行ったけど、姉が買う頃には無くなってるグッズもありました。

ほぼ時間ジャストに始まってから前座としてジョナサンの娘とニールの息子とのユニットで数曲歌って、いよいよスタート。
いきなりの“SEPARATE WAYS”から始まって会場大興奮!私もついはしゃいで歌って踊って・・・っていう状態で半ば位になるとかなり疲れてました(汗)。

名曲の数々でどれも口ずさめるナンバーばかりのセットリストで、ジャーニーをそんなに知らないマニアじゃない人でも楽しめる曲目になってました。
彼らの曲で1番って決めれないけど、今回聴いた中で印象に残ったのはメンバーと会場の一体感があった“Fathfully”でした。
ボーカルがアーネルになってからは私は全くジャーニーの曲は聴いていなかったからどうなんだろうと思ってたけど、これがなかなか。
彼は彼で高音の良さがあって昔のジャーニーとは違うけどこれもありかなと(笑)。
この動画ではロングヘアーだけど、今回かなり短くなっていてイケメンに見えました(笑)。

いや〜〜見て聴く価値のあるライブでした!
おまけにもうすぐジャーニーの映画が公開されるというので益々楽しみです♪