あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

A-Ha  “ Take On Me ”

最近ちょっとロック系からは離れてしまってますが、80年代ヒットした曲でこの曲をすっかり忘れてました♪
当時本当によく聴きました。そして今でも私の娘が知ってるくらいメジャーな曲ですよね。
私はこのPVが大好きで、あの当時!?にしては何か斬新というか新鮮に思えてすごく印象に残ってます。
80年代のオムニバスCDには必ずこの曲は入ってますものね!

残念ながら数年前に解散してしまいましたね(涙)・・・・世界陸上のテーマ曲とか007の主題歌とか歌ってたのにね。。。