あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

スティービー・B"Because I Love You (The Postman Song)"

今日紹介する曲は・・・もう何の説明もなく・・・

この曲を明日のバレンタインに向けて・・・

素敵な歌詞です♪


そして君のためにこの曲を書こうと決めたんだ
僕の想いをちゃんと伝えるために
この愛が本物だってわかってもらうために

君を愛しているから
何だってできるよ
僕の心を、僕の全てを君に捧げるんだ
君を愛しているから
僕はいつだって君のそばにいる
君の光となって導いていくよ

もし君が大切にされてないと感じて
不安になっているのなら
安心して僕を頼って欲しいんだ
僕はいつでも君のそばにいるから

君を愛しているから
心の扉はあけてあるよ
ほら、入っておいでよ
君を愛しているから
僕はいつだって君の側にいる
君の光となって導いていくよ